8.24.2010

Seven Universities Athleticmeet

七帝戦終了

プレーは個人的には成長が見られたかな
けど、改めてチームスポーツ。
良いよね

泊まったりしたお陰で一年生とも仲良くなったし、なかなか実りある七帝だった


科学は普遍性を求めるけど、スポーツみたいな勝負って、特に大学のリーグなんてのは
その一回の勝負で勝つことが全てなわけだから、完全にそのとある個別事例が特別扱いされるわけだよね。

でその一回で勝つ為に色々考えて準備するわけだから、楽しいに決まってるよね。
(文化祭と一緒じゃん)

人生はその意味じゃ科学っぽい普遍性を求めるゲームってよりは
そっちの方の要素が強いゲームなのか
てか当たり前だな笑
人生そのものが一度きりなわけだし。


とにかく、良い七帝だった!
明日からまた日常。

No comments:

Post a Comment