8.25.2010

Koh ! Phi Phi

久しぶりのオフ。

カテキョして、その後サシ飲み。


その場で見つけた??なタイ料理屋「コ!ピーピー」に。
辛かったけどうまかった
けど、相変わらず俺は食に関してはチキンでかつクソ野郎。笑



七帝を自慢し、七帝を愚痴り、夏休みをしゃべった。


he said
青春小説。実際に青春してる人はそのことに気づかないし、後から思い出す青春は美化されてるもの。
じゃぁ、本当の青春小説は無いじゃないか。

そう、それに気づいたから昔日記をつけてたんだよ。
「現在を遡って形成される過去。ってことで日記」ってご丁寧に書いてたしね笑


ちなみに彼のカノジョが昨日山中寮初日だったらしい。
俺がいる間にバッティングしてればクソ面白かったのに笑


もうすぐで成績発表。おーこわ。

No comments:

Post a Comment