9.01.2010

思い出は濃縮されてゆく

一週間後に引っ越し。 川崎から川崎。 意味ねぇ。笑

いや、元々自分、妹、母親、の三人で住んでた家に、
おばあちゃんと親父が加わって今カオス状態だから、意味はあるか。


母親いわく、
「海外転勤が曲者よね。行く前はそれまで日常的に使ってたものだから、捨てられなくて
日本の倉庫に取って置く事になるんだけど、向こうで数年暮らしてから戻ってくると
あまりにそれとかけ離れた生活してたから、びっくりする事になるの。最近気づいた」

気づくのおせーよ笑

でも、確かにそれはそうで、引越しの準備をしてたら出るわ出るわ、海外での「思い出」。
引越しのたびにそういうモノは一部の本当に大事なものを残して捨てられるから
これって「思い出の濃縮」だよなー、と少し思った。


あ、ちなみに進振りの点数は結局79.42。
理物には第二段階で行ける!! …たぶん。

No comments:

Post a Comment